いて座・B型・オオカミ

自分用備忘録日記

金縛り体験②

久しぶりに金縛りまでは行けた。前回よりハッキリしているというか前とは全然違う。

<今回の特徴>

  • 出眠時(半分寝ている状態。6時頃)
  • イヤホンでBGM(https://youtu.be/Hh3s30p-g1k)を聞いていた
  • 天狗のことを考えていた気がする
  • 急に体がしびれて頭の方向に凄い勢いで引っ張られる(あるいは流される)感覚
  • BGMは聞こえているが、耳鳴りを伴って歪んだ音になっていた。
  • 少し離脱しかけた感覚がある(体がズレている感じ)

 

慌てて、起き上がろうとして覚醒。正直、今回は怖かった。

中高生のときに体感した、体が疲れていて脳が起きている、単に体が動かなくなる金縛りとも別物。

何だったんだろう、今でもドキドキしている。

再現できたら今度はもう少し粘ってみる。